NEWSお知らせ

ブログ

健康診断

 一昨年の冬ぐらいから半年程かけてダイエットをして、去年の健康診断では健康診断をしてもらってる所で心配される程だったんですが、それから2、3ヶ月は気を引き締めて維持していました。しかし、ちょっとした気の緩みでそれ以降食事も少し食べる量が増え、リバウンドしてるだろうなぁと自覚はありました。
いざ、今年の健康診断へ行くと案の定少しリバウンドしてました。ただ体重とBMI以外は正常値だったので、また気合いを入れ直して、去年のダイエットした時の体重までは落としました。それ以降、体重が中々落ちにくく本格的に身体を変えたくてジムに通う事にしました。何ヶ月かかるかは分からないですが、自分の健康の為にも頑張っていこうと思います。
次のブログで良い結果が報告できればと思います。
KOU