TRANSACTION FLOWお取引の流れ
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ご利用に当たってのお取引の流れをご説明いたします。
入庫の流れ
お問い合わせ
まずは、お電話・メール・フォームからお問い合わせください。
お問い合わせいただけけましたら、こちらからご連絡差し上げます。
お客様のご要望に沿ったご提案をさせていただきます。
ご契約・ご入金
お預かり商品・期間・数量を確認した後、寄託契約書をもってご契約となります。
入 庫
希望の入庫予定日をご連絡ください。
事前に入庫案内をいただければ、よりスムーズです。
検 品
ご契約いただいた商品を確認いたします。
入庫時前に商品破損等を発見した場合、ご連絡いたします。
保 管
これで大切な商品、お荷物を高岡冷蔵がお預かりする準備が整いました。
お預かりした商品は、徹底された管理のもと保管いたします。
出庫の流れ
出庫のご連絡
お客様より電話・FAXなどにて出庫のご指示をいただきます。
配送業者や到着時間帯などをご連絡ください。
事務手続き
お客様からご連絡いただいた出庫予定日、数量をもとに、出庫指示書を作成します。
出 庫
出庫指示書より、商品を準備させていただきます。
配送業者到着に合わせ、搬出いたします。