NEWSお知らせ

ブログ

わたしの大先生

今年もあと1カ月弱です。
実は、私の大先生が今年で退職されます。。。
私が入社してからずっと指導していただいた大先生です。。。
私が入社したのは21歳なので、なんと16年間お世話になったんです。
大先生は私が生まれる前から高岡冷蔵に勤めておられるので、社員全員のお母さん的な存在です。そんな大先生の元、毎日一緒に仕事ができたこと、本当に光栄に思います。
時には厳しく指導していただいたなぁと、最近振り返ったりしますが、とても楽しい日々でした。来年からは寂しくなりますが、大先生が教えてくれたことを受け継ぎ頑張っていこうと思います。
大先生の教え子でよかったです。
大先生の教え子MMでした。