TRANSACTION FLOWお取引の流れ

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ご利用に当たってのお取引の流れをご説明いたします。

入庫の流れ

お問い合わせ

まずは、お電話・メール・フォームからお問い合わせください。
お問い合わせいただけけましたら、こちらからご連絡差し上げます。
お客様のご要望に沿ったご提案をさせていただきます。

ご契約・ご入金

お預かり商品・期間・数量を確認した後、寄託契約書をもってご契約となります。

入 庫

希望の入庫予定日をご連絡ください。
事前に入庫案内をいただければ、よりスムーズです。

検 品

ご契約いただいた商品を確認いたします。
入庫時前に商品破損等を発見した場合、ご連絡いたします。

保 管

これで大切な商品、お荷物を高岡冷蔵がお預かりする準備が整いました。
お預かりした商品は、徹底された管理のもと保管いたします。

出庫の流れ

出庫のご連絡

お客様より電話・FAXなどにて出庫のご指示をいただきます。
配送業者や到着時間帯などをご連絡ください。

事務手続き

お客様からご連絡いただいた出庫予定日、数量をもとに、出庫指示書を作成します。

出 庫

出庫指示書より、商品を準備させていただきます。
配送業者到着に合わせ、搬出いたします。